自転車とカメラでゆる〜く遊んでいます

札幌市在住20代男の趣味(自転車・カメラ)のゆる~い備忘録的ブログです。

自己紹介

はじめまして!

 

今まで色々なブログを見て来て、その中でたくさんのつながりが生まれているのが羨ましいなと思い、はじめてみました。

 

更新頻度は理想としては毎日ですが、おそらく無理なので(笑)、最低でも一週間に一回は書こう!というくらいの気持ちでゆる〜くやってみたいと思います。

 

〜自己紹介〜

居住地:北海道札幌市

年齢:20代半ば

趣味:自転車に乗ること、写真を撮ること、コーヒーを飲むこと

自転車:LOOK 566(ロードバイク)、TREK FX7.2(クロスバイク)

カメラ:SONY DSC-RX100mk2

 

仕事の都合上、休みがあまりないので趣味に充てる時間が少ないのが悩みです。

 

どの程度更新していけるかはわかりませんが、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m